FC2ブログ

二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どれだけ浮気しても結局原点回帰の5年間BLOGTOP » 銀魂 » TITLE … どれだけ浮気しても結局原点回帰の5年間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれだけ浮気しても結局原点回帰の5年間



こんばんは、本誌にアニメにやられっぱなしのにごりです。
昨日まで劇バサ見て悶えて、JIN見て泣いて浮気しまくりだったけど、結局、結局戻ってきてしまうんだよね、銀魂に。
いや、劇バサはまた別に感想書くけどね。
とりあえず三馬鹿はたまらんし、万事屋もたまらんし若かぶき町三人組もたまらんし。
なんか今三人組ブームでも来てるんですかね?
とういか高杉はハブキャラ確立でいいですかね?
ちょっとこれ以上はネタバレしそうだから抑えよう。
あっ陸奥は超美人ではすはす。
アニメのほうは先週よりは辛くはないんだけどなんか色々な感情がこみ上げてくるね。
ちょっとうちの語彙力では表現しきれないけど。
漫画の表情がアニメで忠実に再現されてて漫画そのものの感情がすごい表現されてたと思う。
新八たちに諭される所は眉の動きも顔の影も口も細かくて自分じゃ心情を滅多に語らない銀さんだけど表情から心情の変化がすごい読み取れて、まあ自分で勝手に理解したと思ってるだけだけど。
本当にいいシーンだったと思う。
若次郎長もイケメンだったし。つーか次郎長と辰五郎さんは結構身長差あるよね。
うん、こんな感じだな。

やっぱり攘夷熱熱いですね。早く4人揃えばいいのにね。
あの4人だとツッコミの苦労人銀さんとかたまらないよね。
とにかくあいつらは人の話を聞かずにぐいぐいボケるタイプだからとにかく振り回される銀さんを妄想するとたまりませんな、はすはす。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。