FC2ブログ

二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お金が実家に帰るようですBLOGTOP » 日常 » TITLE … お金が実家に帰るようです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金が実家に帰るようです



最近金がどんどん出て行くんだけどどうしよう。
GWだから仕方ないのかな?
あと相変わらずうちの高校の本当鬼畜だわ。
GWだからってこぞって課題出しやがって!
なんで生物とか化学まで課題出るんだよ!

書きたいことはたくさんあるんだけど深夜すぎてちゃんと頭の中でまとまらない。
とりあえず箇条書き
後輩がかわいい。マジ天使。
身体測定がやばかった。身長伸びなかったし体重増えたし座高高くなった。
5月15日に東京。
パピーが野球の試合のチケット手に入れて2人で見に行こうとしたらそれが中間の2日前でお釈迦になった。
テストも課題も学校も爆発しろ。
新顧問に不満爆発、旧顧問大人気。みんなで俺の嫁状態。
銀魂で久々に陸奥の出番。ごちそうさまでした。でも深刻な供給不足で死にそう。
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
山崎はみんなに愛されていて幸せ者だなと僕はおもいました(あれ?作文?)。
四天王編が刻一刻と近づいているようで!色々辛い。EDも辛い。
29日の劇場版新訳紅桜編のテレビ放送が練習試合で見られなかった。
しかも試合の後バスケ部2年で焼肉食べて31アイス食べてミスド食べた。
色々吹っ切れたと思った。
あとはケーキ食べたらやり残したことはない気がする。


まあそんな感じ。眠いからおしまい。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。