FC2ブログ

二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱ俺にはお前だけだったんだよ!BLOGTOP » 銀魂 » TITLE … やっぱ俺にはお前だけだったんだよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ俺にはお前だけだったんだよ!


そんなわけでね、4月になってましたね。いつのまにか・・・
最近憂鬱なこと?もちろんクラス替えに決まっているだろう。
うちの人見知りスキル半端ない。
仲良くなった子の10割が「(本名)って仲良くなると第一印象と全然違うね」って言うからね。
懐いたらただのドSバカだけど初対面はおとなしい文学少女ですよ。
しかもね、バスケ部7人のうち5人が理系だからね。文系2人だけだからね。
文系4クラスで編成するらしいのにどうしてくれるんだ!
クラス外の知り合いが少ないうちに対する嫌がらせに思えるよね。
まあそんなこんなで憂鬱です。宿題も全然終わらないしね!


さて、話は変わりまして、というか本当はこっちをメインにブログ書こうと思ってこんな題名にしたんだけど。
あのね、今日はおおふりを買いに本屋に行ったら3Zの冷血硬派高杉くんとあにめパラパラ館が売ってて、即買いして読んだら悶え死ぬかと思ったの。つーかなんでこんな口調なんだろう?
まあいいや、とにかく今日は1日中ああんあああんって喘いでいたの。
やっぱりね、破壊力でかかった。
ちょっとネタバレになりそうだから追記に感想書くね。

最近ちょっと色々浮気していたというか、いや、勿論1番はずっと銀魂だったわけだけれども、キャラ的にちょっと、ところどころ、ちまちまと、浮気をしていたからね。
瀬戸内然り尼子さん然り、オランダさんにオーストリアさんにクロコダイルに大久保さんに家康に惇兄に・・・つーかどんだけ浮気してるんだ。
全然ちょっとじゃなかった、全然ところどころじゃなかった、全然ちまちまじゃなかった。
違うんです。だって原作でもアニメでもちょっと攘夷成分が足りなかったというか、魔が差したというか、つーか坂本陸奥編がいつになっても始まらないし。
もちろん愛はあったよ、勿論。
大丈夫、今回エネルギー補給したからね、また攘夷一筋に走っていけるよ。
あっいやでもさっきあげた浮気した子たちも大好きなんだけどね。
とりあえずね、アニメ再開に向けて銀魂熱が更に上がるんじゃないかな。


よし、追記でいっぱい語る!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


まずは3Zからね
・高杉がいっぱいボケる(これ今回1番大事)
・また子ツッコミお疲れ様です
・今回新八より突っ込んでる
・というか万事屋三人出番少ない
・できれば高杉とヅラが絡んでくれたらなー幼なじみ設定おいしいと思いますよ
・ぜひ、そろばん塾に行っている晋助様の描写を!松陽先生と算盤やっている高杉を!
・3Zでなら攘夷は幸せになれると思う
・村田兄弟も幸せになれると思う、というか幸せそうだった
・山崎お疲れ様です。早くヤムチャからブルマを寝取るんだ!
・阿伏兎さんが愛しい。やっぱり愛しい。とにかく愛しい。
・銀八先生はやっぱりかっこいい
・高杉より神威のほうがはるかにまともだったね
・高杉、こっちの世界では銃刀法違反なんだぞ☆
・相変わらず空知の描き下ろし漫画がおもしろすぎる
とまあこんなもんだな。

次パラ館というか付録の描き下ろしポスターについて
・パピーが認めた!銀さんのイケメン具合が半端じゃない
・攘夷切ない。高杉切ない。御守・・・
・集合ポスターの真選組の幸せ度がものすごい
・できれば攘夷並べてほしかったなーとか・・・
・まあ悪役コンビが並んでたしいっか
・華陀はそこに並べるのか、ちょっとアニメネタバレだな
・武市変態、外道丸をそんな目で見るのはやめてください
・新八よかったね!
・あああんあああん子攘夷と松陽先生あああああん

感想終わり。なんか読み返してみたら自分の気持ち悪さがわかったわ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。