二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そんなわけで有限実行BLOGTOP » 銀魂 » TITLE … そんなわけで有限実行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなわけで有限実行


そんなわけでレポ!

長いのでたたむ

最近の話
テスト結果返ってきた。
この前より順位ちょっと下がったけどバスケ部1位は譲らない。
コンタクト痛い。大学見学眼鏡で行くかも。
黒バラ始まりそう。つーか始まった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


4時起床。いつも起きられないのに何故か1回目の目覚ましで起きられた。愛の力ですね。
5時そらにモーニングコール。奴は起きていた。というか寝ていなかった。親フラの恐怖。
そしてドタキャン。部活も休むので今更中止になったとは言えず単独突撃が決定。
電車の中で1人きり。始発だから席はがらがら。ずっと座ってられた。
持ち運びの携帯充電器買ったもんね!と調子に乗って朝から乙ゲーやりまくる。
大崎駅で乗り換え。りんかい線に乗り込む人がみんなオタクなのか・・・と思うと日本終わったな、とか満員電車の中で考えていた。まあ実際は就活の人や全然違うところに行く人もいましたが。
国際展示場駅で降りてそこからは人についていくだけの簡単なお仕事。
なんやかんやでちょっと歩いて入場の列に並ぶこの時点で9時半ごろだったかと。
会場は10時なのでひたすら待つ。
待っている間友達同士できている人たちの楽しそうな声を聞いて泣きそうになりながらチーズ蒸しパンを食べる。ちょっとしょっぺえ(プロイセン風に)
10時半開場。結構早めに入場できた気がする。
オズさんのところに直行。新刊とポスカ全部買う。スケブはやっぱり間に合わなかった・・・
ジョーさんのところに行く。デート動画の話でで盛り上がる。やっぱり撮影者の方が1番恥ずかしいのよね・・・敬礼!
そのあと色々お買い物。やっぱり大きいイベントだと出費がかさみますな。
それにアンソロが多かったしね。11時には買い物終了。
ちょっと疲れたのでスケブをお願いしてロビーで戦利品漁り。
でもやっぱり周りはお友達ときた人が多いので泣きそうになる。
一通り読み終わったのでまたブラブラ。スケブ取りに行ってまたブラブラ。
フリーペーパーを漁ってくる。買わないのに図々しくペーパーだけ貰ってしまってごめんなさい。
銀月の神にスケブをお願いする。手ブロいつも見てます!はすはす
図々しくもオズさんとヒダカさんとjimさんのスケブを見せてもらう。
神すぎて手が震える・・・どうしよう!
このあたりで携帯の充電がきれる。充電器の役に立たなさが異常。
スケブを取りに行く。あの短時間でものすごいクオリティ!
そしてとうとう暴挙に出てしまう。
オズさんとヒダカさんとjimさんお三方にハーベスト辰馬をお願いする。
きっと寂しさで頭がおかしくなってたんじゃないかな。
でも快くお受けしてくださる。優しすぎる!!どうしよう!
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
終了20分前くらいだけどちょっとBASARAスペースに行ってみる。
やっぱりほとんど片付いてた。20分前は駄目だよな・・・
そんなわけでビックサイトを出る。
駅が混んでいそうだったのでコンビニでジャンプを立ち読みしていく。
4時ごろにコンビニ出たけど切符売り場はまだすごい行列だった。
電車乗れた。やっぱり就活の人たちが多い。お疲れ様でした。
乗り換え。もう既に足がパンパンでやばいけど座れない。やっと座れて爆睡。
なんやかんやで帰ってきたのが8時前。龍馬に間に合ってよかった!!

そんなわけで疲れました。
高杉が死んでしまって号泣。こっちが死ぬわ!!


以上レポでした。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。