二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気づかぬうちに潜ってしまうなBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 気づかぬうちに潜ってしまうな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気づかぬうちに潜ってしまうな


どうもまた1週間ほど潜りました。
基本何も言わずに潜るかもしれませんが大体ツイッターでは呟いてます。
というわけで生存確認はツイッターで。
毎日書きたいとは思いつつも部活やって帰ってくると8時前なんですけど・・・
そっから飯食って、乙ゲーやってるとね時間が全くなくなってしまうね。
勉強もさすがにしなきゃだしね。英語33点はひどいもんな・・・
まあバスケ部1年では1番成績よかったぞ!!別格だったぞ!!
なんだろう・・・オタク頭いいやつが多すぎる。
うん、つーか部活終わってものろのろ着替えながら漫画読んでるのが悪いんだな。
ちなみにうちは最近スラダンとあひるの空読んでる。
実はバスケ部なのに初めて読んだというww

あとは音楽の授業でバンドをやることになりました。
そして何故か触ったこともないのにギターになってしまった。
コードって何?ホワッツ?なにそれおいしいの?って感じですね。
そんなわけで演奏するのは3月9日ですよ!!
そうですね、3月9日といえばヒダカさんの神MADとあっちゃんの素晴らしい歌声ですね。
それを台無しにするのか・・・とか思うと申し訳ないな。

よし、そんなわけで英語やる。マジでやらないと留年する。
にしても最近辰馬と高杉が愛しすぎるな。空知出してやってくれ。

とりあえず篠原先生ご結婚おめでとうございます!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。