FC2ブログ

二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パソコンがないと死んでしまうぜよBLOGTOP » 日常 » TITLE … パソコンがないと死んでしまうぜよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンがないと死んでしまうぜよ


というわけで明日から3泊4日で学習合宿に行って来ます。
うちだってな、正直そんなもんには行きたくないよ。
でもな、これ行かないと絶対課題終わらないんだよ。
3日間パソコンが出来ないということはね、死刑宣告されてるようなもんですよ。
しかも先輩の話によれば合宿所が山だから電波悪くて部屋によっては携帯使えないらしいんですよ。無理だよね。死ぬよね。これは確実に。
まあそんなうちの唯一の支えは35巻とキャラブックになるでしょう。
マジね、銀さん半端ない。なんであんなかっこいいんだろう。
まあ高杉と神威は次に持ち越しだけどね。10月か・・・まだまだ先は長いな。
キャラブックはもう高杉のどや顔に終始笑いっぱなしでしたよ。
ヅラと高杉は4ページもらえてるのに辰馬は2ページなところとかも笑えました。
つーか辰馬は出番なしキャラで行くのね。それで通すんだね。
あとできれば陸奥と阿伏兎さんのページも欲しかったな・・・まあしょうがないか。
それにしても書き下ろしのポスターの子攘夷と松陽先生がとてつもなく可愛かった。

結論:攘夷は素晴らしい 攘夷のことを考えるとムラムラします 



あーなんかこういうことを考えるたびに合宿行きたくないなー
壁のポスターたちとも3日間会えないとなるともう駄目ですね。

まあそんなわけです。電波が通じる状態だったらツイッターかつなびでなんか呟いてます。
それじゃ行って来ます!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。