FC2ブログ

二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっとテスト折り返しBLOGTOP » 銀魂 » TITLE … やっとテスト折り返し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとテスト折り返し

しんどかった。とりあえず理数系は爆発しろ。つーかテストもろとも爆発しろ。

でも今日は吉原炎上編を見てすっきり。
リアルタイムで見たときは泣かなかったのに、今見たらものすごい泣けた。号泣。
まず泣いたのが銀さんが鳳仙に顔つかまれてるとこ。
銀さんが可哀想でならないの。
銀さん一生懸命戦ったのに仲間いっぱい死んじゃって自分も傷ついて,それを馬鹿にされてね。
俺をまた敗者にしないでくれよってねもう駄目なの。
日頃血まみれの銀さんが見たい見たいって言ってるけどね,なんかこのときは駄目。
かっこいいんだけどね!はすはすするんだけどね銀さん可哀想だなって思うの。
そうするとなんか泣けてきちゃって,うん,多分なんか銀さんが好きすぎるんだな。

で、あと最後の日輪と鳳仙のとこ。
あそこはね,やばい。もう本当にそれだけ。
それまでもやばかったんだけど,バカな人のところでぶわーって来ちゃってやばい。
どんな敵でも最後はただの悪役では死なせないっていう空知の愛を感じるよね。

とりあえず明日は暇だったら地雷亜編見たいな。
つーかあそこのDVD欲しいな。でも金ないしな…

とりあえずテストが土日はさんで月曜からなんで今のうちに絵チャログ。
畳むよ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******


身の程知らずにも程があることに定評がある采隼が神ばかりの恐ろしい絵チャに参加してきました。
深夜1時半ごろから参加して結局落ちたのが朝7時半というww完徹しました。
画像は縮小してるからクリックで大きくなるよ。

5-1.png
入場
5-2.png
オズさんが辰馬辰馬言い始める。描いてくれる雰囲気へ行くかと思われたが…
5-3.png
オズさんとヒダカさんとれんりさんが喧嘩(?)を始める。
5-4.png
和解。たぶん自分の嫁についてで喧嘩してたんだと思う。
とりあえずこんな大人になりたいと思った。
5-7.png
そしてとうとう野生の空知が動き出す。高杉がオズさんで銀さんがjimさん。
5-12.png
ちょっと飛んで完成。この間はキャプってあるけど長くなるので省略。ちなみに子攘夷はりつさん。
5-14.png
辰馬乱入。ちなみにりつさん。
5-15.png
一回全消ししてオズさんによる辰馬の逆襲。
5-23.png
この間色々おふざけで色々描いてたけど長くなるので省略。万事屋の可愛さは異常。
5-24.png
再びjimさんとオズさん。描いたのはさっきのまま。オズさんは高杉ばっかり描いている気がする
5-28.png
紆余曲折を経てオズさんとヒダカさんが線画交換(でもほとんどあたりのみ)をした。
両端の現代銀さんがオズさん、間の子銀と白夜叉がヒダカさん。
イメージ的には一番左端から現代銀さん,子銀,白夜叉,お登勢さんに拾われ直後みたいな感じ。
左端の銀さんが過去回想。
5-29.png
再び線画交換。とうとう辰馬のターン。お二人とも爽やか辰馬のつもりがおもっくそ黒い。
そしてとうとう母上と妹君が起きてきた!見つかったらシバかれる(なぜならテスト前の部活停止期間だったから)という緊張感のもと絵チャ続行。
5-30.png
塗っている途中でヒダカさんが何を血迷ったか辰馬を土方にしちゃう。
5-31.png
結局辰馬は銀さんになって土方は高杉になって絵チャから離脱。
この直後母親が部屋に入ってくる。
超際どかったんですが,なんでこんな早くに起きてるの?という質問に対して
いや,トイレに起きたら眠れなくなっちゃってパソコンやってた。でかわしました。

まあそんなこんなで本当に神ばかりが集まる中,1人ただ見てるだけのストーカーに優しく接してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。