二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと潜りすぎたBLOGTOP » 銀魂 » TITLE … ちょっと潜りすぎた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと潜りすぎた

お久しぶりですー采隼ですー
中間試験の順位が返ってきやがりましたー
まあ前回よりは上がったけどね。
数学とオーラルが見事に死んでたけどね。
現社は学年3位という奇跡が起きちゃったよ。
まああとは下降して行くだけだけどね。数学とオーラルは地面にめり込むね、これ。


まあそんなことよりね,ジャンプですよ!
ここんところ空知に何回叫ばされてるんだろう。
先週高杉と神威がでてきただけであの調子だったのにさらに追い討ちをかけやがったよ。
高杉ボケたよね?アホ…阿呆提督って言い直したよね!
これはボケにカウントでしょ。だってあの高杉だもの!ボケないが売りの高杉だもの!
あと阿伏兎さんが阿伏斗ってこれ誤植だよね?
中崎しっかりしろ。阿伏兎さんはこのおっさんなのに兎って言う漢字が入っているのが可愛いんだよ。
今勝手に思っただけだけど。でも可愛いのは嘘じゃないから。
というわけで,高杉と神威が組む気満々ですがとばっちりを受けるのは銀さんですね。

ていうかね,最近苦労人銀さんが大好きです。
攘夷4人が一緒にいたらどう考えても銀さんが一番苦労するでしょ。
ヅラが電波で高杉が中二で辰馬が馬鹿で。
現代攘夷で銀さんが3人にめっちゃ振り回されるギャグが読みたい。
小説でも漫画でもいいから誰か書いてくれないだろうか。
それが読めたら死ねる気がする。
まあでも公式で最終回そうなったら一発で死ぬけどな。喀血しながら死ねる気がする。
「我が生涯に一片の悔いなし」とか言って死ねそう。
シリアスでも攘夷メインなら何でも読むけどな。
でも今一番欲しいのは冷徹な目をしながら人を斬る銀さんです。
あれはガチ。一瞬にやって笑ったりしたら即死。
口元の返り血を舐めたりしたらなおよしって感じです。
まあそれがヅラだろうが辰馬だろうがなんら変わりないんですが。
個人的な考えっていうか妄想ではヅラがボケんのはやっぱりそれなりに心を許してるわけですよ。
でもいざ敵だってなったときの冷酷さは銀さんと高杉の比じゃないと思う。
辰馬はヅラと張れると思う。
だからなんやかんやでヅラは真選組に大した敵意は持ってないと思うわけです。
結構舐めてるっていうか,本気では斬りに行けない感じ。銀さんが仲良くしてるからかもしれない。
だから紅桜のときは最後の殺陣がかっこいいわけですね!
高杉は普段からあんな感じなんで以下略。
あっでも高杉も戦闘シーンはマジでかっこいいと思います。
今週はそれとどや顔にほぼ持ってかれたし。


というわけですね。
うん,気持ち悪すぎる。
攘夷についての語りが長すぎですね。自重します。
最近勉強ばっかりで吐き出すところがなかったから一気に吐いた。
誰か攘夷について熱く語れる人いませんか。
三日三晩語りつくしませんか。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。