二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 攘夷オンリーレポ!BLOGTOP » 銀魂 » TITLE … 攘夷オンリーレポ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攘夷オンリーレポ!

というわけで昨日いって来ました。
まあつなびでも若干更新してましたが、レポ書くよ。

長いので追記から


あとジャンプもやばかったですね。
とりあえず今日は時間がないので明日感想書きます。
内容は覚えてる範囲で。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



朝起床5時半!いつもは全然起きられないのに何故かすぐに起きられた!愛の力って奴だね
始発の電車に乗っていざ東京へ!
このときからもうすでにはっすはっすやばかった。

ちょうど10時ごろに到着
しかしこの時点で既に人がいっぱい。オタクすごいな。
そして入場!オズさんのところには既に行列が!すごいよオズさん愛してる。
整理券配布だと・・・結構早めの番号取った!
販売停止ってすごいな・・・
その間他のサークルさんを回る。でも混雑すごい。
スケブをどきどきしながらお願いする。
快く受けてくださって感動。すごいです。
艮がようやく販売再開。
ようやくオズさんの本をゲット!
差し入れと辰馬を渡す。流れ作業だったので全然話せなかった。スケブももう駄目だった。
結局あまりの混雑に廊下で販売してたらしい。
その間またプラプラ。フィナーレの人を見つけて固まる。
何話していいかわからなくなってただひたすらキャー、とかヤバイとか連呼してた気がする。
そしてスケブも快諾してくださり、天にも昇る思いでした。
やっとオズさんの周りがすいたのでお話ししてくる。
でもやっぱり固まる。何話していいかわからなくなる。
結局持ってきた差し入れの中の辰馬について解説。
でも本当にやばい。泣きそうだった。
ちょっと休憩して廊下で戦利品を読み漁る。
フィナーレの人のところにスケブを取りに行く。
やばい,やばすぎる。
またプラプラ。スケブ3人目の絵師様も快諾してくださる。
そしてプラプラ。オズさんのところに足繁く通い,スケブを見ていく。
すごいなーってずっと行ってた気がする。
スケブを取りに行く。やばい,綺麗すぎる。そしてお二方で1枚ずつ書いてくださっていた!
残り30分弱なのにスケブを頼む。
持ち帰って書いて郵送してくださるそうで。本当に申し訳ないです。
最後はずっとオズさんのところで絵の鑑賞。
やばい、はっすはっす。
最後はじゃんけん大会。でも何ももらえなかった。
というわけでお開き。でもずっとオズさんの所にいる。
次回の参加予定で初めてまともに顔を見れた気がする。
今までまぶしすぎて全然見れなかった。

そして次はアニメイト。
池袋はヘタリア一色でしたね。
ヘタリアばっかりですごい。
そんなことも気にせずに銀魂を買いあさる。
ヘタリアオンリーショップも行く。トマト箱の妖精になった。

そして帰還というわけでした。
実は家に着いたのは夜の9時半ごろというww
朝出たのが6時45分だからかなりの長旅でした。
本当にオズさんは美人でヤンキーでひだかさんは可愛くてやばかったです。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。