FC2ブログ

二人で遠くへ旅を

銀魂とその他諸々について語る日々

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生きるために生まれたBLOGTOP » 銀魂 » TITLE … 生きるために生まれた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きるために生まれた

アニメ銀魂が終わってから毎日泣いてる気がします。
バクチダンサーが半端ないです。
聞く度に号泣。
サビのところがやばいです。しかもPVがめちゃめちゃかっこいい!
これは買ってオリコンに入れるしかないですね。ジャケットも子攘夷ですし。
2番のサビの「青空に憧れて舞い上がる薄ら紅」っていうところが好きです。
青空が松陽先生で薄ら紅が攘夷3人かな~みたいな妄想が止まらないです。
ひどいもんです。メールが来るたびに泣いてるかもしれない。
あとこの前言ったふたりごとも泣きに泣きまくってます。
万事屋もお登勢さんも攘夷も半端ない。
涙が止まらない。
多分そのうち体内の水分を全部出して干からびて死んでいくと思う。
余命がもう短いですが,みんなうちを支えてください。

PS.あれ?今日野球中継あったっけ?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

はじめましてvもかと申します!

めっさ気持ちわかります・・・
私は「サヨナラの空」が聞けないです。泣きそうになって。
・・・自分の卒業式では全く泣けなかったのに笑
とりあえず「一旦終了」ですから、
希望を持って、復活を待ち続けたいと思います。

突然失礼しましたm(_ _)m
ではっ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。